写真/撮影機材

「買いなさい。買っておしまいなさい」と夢の中で・・・ -3535マクロ-

バーン!!

買ってしまいました。昨年末くらいからムラムラきていた、Zuiko Digital 35mm F3.5 Macro、通称3535マクロです。というのも、今年の初夢の中で、見るからに美しい天使が
「買いなさい。さあ、買っておしまいなさい」
と囁いてきたもので。。。
ああ、早くなんか撮りたい、なんか撮りたい、なにゆえ会社というところは平日の昼間に活動しているのだろう・・・、と喘いでいても仕方が無いので部屋の中で何枚か撮ってみました。
つづきは次の記事にて・・・。

コメント

  1. より:

    買っちゃいましたね( ̄ー ̄)フフ
    狂ったように撮ると思いますよ(笑)
    是非是非楽しんで下さい!
    私もこのレンズで撮られた写真、楽しみにしてますから♪

  2. 10max より:

    >青さん
    こんにちは。
    買っちゃいました( ̄+∇ ̄)
    青さんやっぱり狂っちゃいました??
    まだ夜の部屋のみに閉じ込められているので、
    週末になったらどういう風に自分が発狂するのか想像できませーん!

  3. より:

    狂ったかどうかと聞かれれば、
    「狂った」と答えましょう。
    とにかく寄る!
    夜でも寄る!(あかん・・・まだオヤジギャグから抜け出せない)
    肉眼で見るよりマクロ世界が楽しくて
    顔にカメラが張り付いちゃったみたいなノリだったと思います(笑)
    発狂、してください( ̄ー ̄)ニヤリ

  4. 10max より:

    >青さん
    がはは!
    「夜でも寄る」!
    こりゃ名言!(≧▽≦)b
    顔にカメラ貼り付けたまま会社行っちゃわないように
    気をつけまーす^o^